以前から大変お世話になっていたスペシャルの新店舗!スペシャル2がオープンしたそうだ。最初は3人からスタート。そのどれもが評価が高いので、行ってみた。

あいちゃんの予約が取れた。いつものように駅近のラブホに入ろうとしてが、なんと満室。まじか?そこで昔よく行ってたアムールに突入。と、ここが改装したらしく、とてもきれいになっていた。しかも相変わらずの3時間3500円。なんといいホテルだろう!

15分くらいしてあいちゃんが到着。

韓国デリヘル/スペシャル2のあいの評価


顔:  高梨沙羅にそっくり、というか結構似てる。あんな感じ。悪くはない。当方は相当厳しいので、普通に言えば普通にかわいいかも。

体:  年齢は20代中盤か。若干張りがなくなりかけている。胸はCカップ強くらいで、形も良い。騎乗位から見る角度は圧巻だ。天然だが柔らかすぎるので、いずれ垂れてくるかもしれない。現在は美乳と言える。ちょっと小麦色系か。お尻がちょっと大きめでだぶついているか。左のお尻の上に大きな、黒いあざというか、ほくろの塊のようなものがある。直径cmくらい。墨はない。総じてレギュラー体型と言える。

性格:  明るく、丁寧、だが結構ふざける。日本語は結構できる。問題なし。

プレイ: 極上 シャワーでも後ろからすごいヌルヌルやってくれる。フェザータッチの連続。ベッドに行ってからも半端ない全身リップ。キスは自分からはしてこないので、こちらからすればディープなのが可能。顔も、首も、鎖骨、乳首、脇腹、鼠径部、膝の裏も表も、全て舐め尽くす。裏返して背中もアナルも全てむしゃぶられる。

ローズのような獣化したはげしい攻めではなく、やらしく、じっくりと長時間舐めてくれる。受けに徹する方がいいかもしれない。体中がベロンベロン状態で、最高。こちらが喘ぐとどんどんしてくれる。

休憩もなく、ずっと体を刺激され、連続2回。挿入しながら、首を舐められ続け、最高の放出!

しかし2回終わるとすぐに退出。時間余っててても出ていくので、必ず100分で入ること。2時間の嬢ではない。そこまでルックスは良くないので、サービスを怒涛に受けるのがいい。だから100分。2時間でもおそらく100分で出ていくかもしれない。