以前から大人気に韓国デリヘル/プリンセスプリンセスのメーテル嬢にいまさら入ってきました(笑)

どこのサイトでも絶賛されており、どんだけ美人なんだ?クールビューティーとは本当なのか?私が検証しました。

顔: え???  まじですか?半端ない美人を想像していたからでしょうか?普通です。体のバランスからして、顎が張っていて顔がデカく感じます。全く美人でもなく、かわいくもありません。私は基準が高いのですが、それをヌキにしても美人からはかなりかけ離れています。

ブスではありません。普通です。

体:  または中の上 おっぱいが入れチチのため、不自然に上がっています。足も長くはないし、標準な体型であり特筆するところはありません。

性格: たしかにクールです。決してイチャイチャすることなく、サバサバしています。地雷の予感がするほどでした。ところが慣れてくると甘い感じになり、プレイに入ると心配は消えてしまいました。

プレイ:  これはやらしいエッチですね。ベッド脇に立っている自分のウインナーをいきなり咥えたり、股間を顔に押し付けてきたり、サービスはエロいです。騎乗位で攻められ、初回はあっけなく敗退(笑)

インターバルでは布団の中に入ったまま、ずっと手をつなぎラブラブモード。抱き合い、キスをし、くっつく。これはほんわかモードで合格。2回戦目は自然にスタート。横を向いたかと思うと、お尻を押し付けてきて、ウインナーを握り、自分の中に入れてきました。

これは以前ローズも同じことをしてきました。

横向きバックとでも言いますか、入れたままいちゃつきます。ゆっくりと出し入れし、中の感触を楽しみます。10分くらい結合したところで、本格的に正常位で攻め、寝バックで攻め、大量に中に放出。

終わるとそれなりに可愛く見えるので不思議ですね。これでみんなリピートするわけか。人気の理由も分かりました。