ラブリーハート大久保別館

大久保・新大久保エリアのチャイエスで人気と言えば、ラブリーハート。

激安で長時間ラブラブでヌケル。以前行ったときも十分に楽しめた。

そして大久保駅の北口を出てすぐに左手のエステ雑居ビルにラブリーハートの大久保別館ができたようなので、行ってみた。

大久保駅からすぐに入れるか電話でチェック。とても感じの良い男性が出て、すぐに入れるとのこと。

駅前なので、あっという間に到着。

すでに3人が待合室にいたが、フリーで5分後には順番が回ってきた。

ラブリーハート大久保別館はどんな感じ?


ほどなくして嬢と対面!

おおーーースレンダーーーースタイルがいいーーー顔もいいーーーー超合格!

名前は忘れた。大してきにしていなかったし、とにかくいい女だ。

年齢は27.8くらいだろうか。普通に美人。なんといってもスタイルが細くて自分好みだった。日本語も上手でコミュニケーションも問題なし。

ノリがよく、イチャイチャモードだ。

部屋は入り口側の壁上が開いているたいぷ。よくあるタイプの小部屋。雰囲気は暗めで、内装もいい。

120分10500円のコースでこれは安すぎる。(タオル代込み)安くて内容がいいから、リピート既に決定状態。

内容は、洗体があいてなかったので、うつぶせのマッサージからスタート。

20分くらいして部屋があいたので、洗体ルームへ。ここでニュルニュル、クチャクチャとしてもらい、両面洗ってもらった。

そして部屋に戻って続きを。

再び指圧からスタートして、オイルへ。臀部周辺を念入りに。ピッタリくっついての密着タイムでも癒された。耳にも息を吹きかけてくれ興奮状態。

仰向けコールからは、オイルをたっぷり使ってのクッキングタイム。

ソーセージとエッグボールは念入りにじっくりと調理。おいたは出来ないが、ふとももとお尻は問題なし。

フィニッシュは添い寝抱きつきで、大量に放出!

また時間があいたらこよう!