riro

とあるブログで紹介があり、日本人の若い女に生で中出しができるらしい情報を得て、早速突入!

そのブログでは日暮里店を推奨していたが、池袋の方がアクセスが良いため、池袋を利用した。しかしどちらも同じお店で、どこの駅に出張するかの違いしかない。嬢もシステムも同じということだ。

しかし後で分かったが、日暮里の方がよい。なぜならば池袋では移動を重視しており、北口のワールドなど2つのホテルを指定してくる。

このお店の良さは、短時間で生で中出しができ、比較的低価格なところにある。しかしワールド等を使った場合、CPが悪くなる。明らかに日暮里のレンタルルームの方がいい。

やりすぎサークルはブスが多いらしい。しかもほとんどがポチャのようだ。ただ若く日本人というのがポイントだ。だから嬢に気を使って豪華なホテルに入る必要もない。ゆっくりしないで、生中が目的だから、レンタルルームで安く収めるのが理想のお店と言えよう。

若いがポチャなリロちゃん


システムだが、

45分で1発が目標 価格は基本料金6900円
指名料: 2000円
プレミアム料: 2000円

合計: 10900円

これにラブホテルがプラスされる。池袋は最低でも3500円くらいはする。日暮里なら2000円だ。だから日暮里をおススメする。

<嬢の評価とプレイ>

リロちゃんの顔:  悪くはない、しかし普通かな。これでプレミアムはどうかと思う。

スタイル:  樽。 おなかぶよぶよのぽちゃ。20代前半で、顔が普通だからヤレるが、体はちょっとかんべん。

プレイ:  これはいいかも。特にNGなし。結構なMでエッチ好き。フェラはよだれをたらしながら、ぐちゃぐちゅのベロンベロン。言葉で攻めるとかなり喜んで絶叫する。

サビトラを半錠にカットして、カチンカチんに勃起した生のウインナーを入れてと懇願してくる。

「入れてほしいのか?」

「お願いします!、入れてください!」

「生で入れていいのか?」

「入れてください!」

日本人の若い女に生のウインナーを挿入する。サビトラのおかげで凝結力が逞しく、しかも長持ちする。何度も生で突き刺し、引き抜く!いやらしい愛液でウインナーもヌレヌレだ。グチョグチョになりながら、射精感が込み上げてくる。

「おおーいきそうだ、どこに出していいのかな?」

「だしてください!」

「中に出していいのか?」

「はい、お願いします!」

若い女に生で中出しは最高の気分だ。長いストロークをかけ、スピードを速め、一気に頂に到達する!

ぐちょぐちょごちゅ! パンパンパン!!!!!ドユドピュドピュ!

まあスタイルは良くないが、若いだけで結構満足できた。