rei
みずほ台のメンズエステ、「麗」に行ってきました。

場所は西口駅前のお店がいっぱい入っている寂れたビル?の一室。つまり昔「緑」があったところだ。当時よりだいぶ改装している。

ただ狭い。周りの声も聞こえる上空きの仕切り部屋。さらにベッド。箱としては最悪だ。

価格は60分8000円。ごく普通のお値段だ。この日はどうしてもヌキたかったので、とりあえずお願いした。
ついた嬢はかおりちゃん。25歳のハルピン嬢。全体的にがっしり系だが、十分に綺麗なお顔である。そして香水がプンプンでそこが興奮する。

シャワーは一人、拭きアシストもなし。

指圧は極上。かなり癒され気持ちよかった。

しかし、うつぶせでの、サワサワやオイルも一切なく、仰向けへ。

んんーーーーこれはどうかな。足の下から徐々にサワサワが始まり、臀部で絶叫するあの感覚を一切味わうことなく、仰向けか。。。。

さらに仰向けから少したつと、ソーセージをポンポンされ、「どうする?5000円で、上を脱いで、触っていいよ、そして手で出すよ」

まじか?5000円ということは、合計13000円。それでテコキか。普通にセックスができる価格ではないか。あほか、すぐに断った。

「他のお店は8000円で手でするよ」と教えた。

すると手はあるみたいで、てこきが始まった。

さらに時間がたち「3000円でどう?」 んーーー11000円か。まあ綺麗だからいいか。

ということで3000円を追加する。

かおりは上を脱ぎ、おっぱいが丸見えに。むしゃぶりつこうかと思ったが、舐めはだめ、キスもだめ。
まじか?ーーーーー揉みと頬擦りはいいという。

なら、おもいっきりスリスリしながら、おっぱいをもみまくり、悶えながら大量に放出した。

CPはよくない。ベロベロやキスができればいいが、もう2度と行かないだろう。