
▲ED治療薬・勃起薬ランキング
吉原ソープランドのあうんに初潜入してきた。
あきらかにパネルを通してもおばさんを感じる人や、あきらかにブスも存在しており、迷った。若い嬢もいるが、淫乱っぽく、スタイルがやらしそうな「ひとみ」に突入してみた。
前日予約であっさりと予約完了。
80分でも2回戦をデフォとしているようなので、80分26000円でお願いした。
■ひとみ嬢の評価
顔: げっ、 おばさんか?熟女か? 下 写真では目が隠れているが、全体の雰囲気から相当いいものを想像してしまった。間違えた。
体: 中の下 ちょっと自分にはグラマーか。写真からものすごいナイスバディを想像していたので、落胆が。ところが意外と肌はいい。弾力もそこそこで熟を感じさせない。
プレイ: 上上 とにかくエロい。淫乱なドM。ベロベロ、唾液まみれの濃厚ディープキス。お互い顔中が唾液だらけになる、怒涛のDK。耳、首、鎖骨、鼠径部、玉、あらゆるところをベロンベロンにしてくれる。口の中に指をつっこむと喜んで悶える。
固いソーセージをぶち込み、立ちバックから、ガンガンに犯し、ベッドになだれ込んで、突きまくって放出。ゴム有。
二発めは、お風呂プレイからマットで大量発射。
ところでマットが抜群にうまかった。久々に絶叫した。ベテランの技を堪能。
総評だが、淫乱お姉さんとドロドロにやりたい方にはおススメ。私は美女好き、若いの好きだから評価も厳しいが、普通に期待しなければ見た目も問題ない。もっと悪いのがたくさんいるので。。。
吉原としては普通のレベルだと思う。プレイは相当いやらしく楽しめるかと思う。
勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止
▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。
これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でいける。
1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
- 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
- 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
- サビトラ
esxが実際に使っている勃起薬 - サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。 - バリフ
AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。