aun
吉原ソープランドのあうんに初潜入してきた。

あきらかにパネルを通してもおばさんを感じる人や、あきらかにブスも存在しており、迷った。若い嬢もいるが、淫乱っぽく、スタイルがやらしそうな「ひとみ」に突入してみた。

前日予約であっさりと予約完了。
80分でも2回戦をデフォとしているようなので、80分26000円でお願いした。

■ひとみ嬢の評価

顔: げっ、 おばさんか?熟女か?  写真では目が隠れているが、全体の雰囲気から相当いいものを想像してしまった。間違えた。

体: 中の下 ちょっと自分にはグラマーか。写真からものすごいナイスバディを想像していたので、落胆が。ところが意外と肌はいい。弾力もそこそこで熟を感じさせない。

プレイ: 上上 とにかくエロい。淫乱なドM。ベロベロ、唾液まみれの濃厚ディープキス。お互い顔中が唾液だらけになる、怒涛のDK。耳、首、鎖骨、鼠径部、玉、あらゆるところをベロンベロンにしてくれる。口の中に指をつっこむと喜んで悶える。

固いソーセージをぶち込み、立ちバックから、ガンガンに犯し、ベッドになだれ込んで、突きまくって放出。ゴム有。
二発めは、お風呂プレイからマットで大量発射。

ところでマットが抜群にうまかった。久々に絶叫した。ベテランの技を堪能。


総評だが、淫乱お姉さんとドロドロにやりたい方にはおススメ。私は美女好き、若いの好きだから評価も厳しいが、普通に期待しなければ見た目も問題ない。もっと悪いのがたくさんいるので。。。

吉原としては普通のレベルだと思う。プレイは相当いやらしく楽しめるかと思う。