soda


大久保駅南口にある【東洋風癒処憩】に初潜入してみた。

こっちとしては、まともにマッサとオイルを、と思っての突入だったが、まんまと期待を裏切られることになる。


場所は駅近くの雑居ビルの7F。

ドアを開けたのは、薄着で露出度の高い40代。

「え、こいつかよ」と思って失敗を覚悟したが、どうやらそいつがママだった。
80分で1万円を払い、部屋へ。

そこに待っていたのは、南米系の濃い顔の嬢だった。

どうやらタイ人らしい。

いつもは中華よりのタイ人が好みで、もろのタイ人は初めてだ。

しかし部屋が臭う。
後で判明したが、万臭か精液の臭いでくさい。

ここはシャワーを含めて衛生上はあまりよくない。どこか汚いし、やはりあの臭いは問題がある。

セルフ脱衣し、シャワーへと向かう。途中嬢がテントを張っているウインナーを刺激してきたので、明らかに有りを確信する。

★嬢の情報  Soda
顔: 中の下 南米系にも見えるタイ人 顔が濃い
体:  レギュラー体型 特筆すべきはない
マッサ:   ってか マッサはほとんどなかった。後で記述する。行為が終わって時間が余り過ぎたので、15分最後に指圧のみ
プレイ:   エロい行為は上だ。ってかここはどこ? ヘルスか???
日本語: 皆無 英語のみ

部屋に入って、うつぶせになろうとすると「no no 」と言って、いきなり押し倒される!!!

「えっ!!!!!!」 まじか???

途端に襲いかかられ、いきなり乳首舐め。ベロンベロンにされる。

さらに首やわき腹、鼠径部もベロンベロンに舐められる。

そして玉舐め、股間舐め、そして硬直した立派なウインナーを口に頬張り、生Fだ。

まじか???ここはエステではなかったのか?今日はマッサで癒されに来たのに。。。。

ただ喘ぐしかなかった。全身リップをたっぷりと受ける。

自分でブラを脱ぎ、上半身露わに。胸を揉みまくり、ベロベロに舐め返す。

さらにパンツも自分で脱ぎ、完全に全裸に。うおーーーーこんなのありか。


指入れもOkだが、感じ過ぎたのか、途中で抵抗。しかし万臭あり。とても舐められない。

さらに凄いのが、硬質ウインナーをお●んこになすりつけ、すまたの開始。

完全にイってるぞ、この女は。

ウインナーの先端で、ホールを刺激し、何度か頭だけ入った。

しかし「NO」と。そして頂戴ポーズ。つまりお金を払え、と。これはお断りだ。

この臭いから病気も想定し、危険は回避した。それでも何度か生で頭だけ突入。

最後は、添い寝で密着し、ローションてこきで放出。


あまった時間で下手くそな指圧を受けて、おしまい。


次回行くとしたら60分でいいかな。。。