sp

吉原ソープランド【熟女店】セリアオペラのあおば嬢に突入しました。

熟女店でありながら、30代前半で、若く見られるという情報があったので、入ってみた。

ED治療薬ジェネリック人気4種類セット16,000円相当 → 送料込 4,980円!
▲バイアグラ系、レビトラ系、シアリス系、ステンドラ系の4種類の勃起薬を使い比べてみる。

★あおば★
顔:  普通だな。ばばあでなないが、若くはない。普通に30代って感じ。

体:  普通だな。よくある日本人的平均値か。レギュラーで、胸はデカイが形は普通。ウエストから下は結構余裕があって、スレンダーとは絶対に言えない。

性格:  ちょっと消極的か。色気がない勝手な自分の話を永遠にしてくるため、全くエッチな雰囲気はゼロ。そのくせ、帰り際のボーイの前だけイチャイチャしてくる、計算高さがある。
会話中も密着はないため、何しにきたのかわからなくなる。声は今時の女子風。つまりバカっぽい。

プレイ:  こちらも消極的。ただし、挿入すると本気度が高く、挿入中はまあまあ悪くない。
ソーセージと玉の扱いはいやらしさあり。

総合評価: イチャイチャもないし、自分の話しかしないし、全く癒されない。体も顔も普通なので、リピはない。


食事の影響を受けないバリフは4-5時間勃起をキープできる優れもの。
バリフはAV男優も御用達のED治療薬。

サビトラは優れたレビトラジェネリック。飲んで30分で効く即効性。
逞しく硬直させる勃起力は風俗嬢も虜にする。

サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
早漏防止成分を含んだサビトラマックスは、数分も持たない早漏に大人気。

ED治療薬は、ピルカッターで1/2錠にして飲む。

半分にしても効果は変わらないので、100円ちょっとのお値段で、セックスもエステでの手コキも長時間楽しめる。

セックス2回戦なら、1/2錠。
セックス1回、またはエステでの一発射精なら、1/4錠でカチカチになる。コスパも最高!

esxも毎回お世話になっていますー!