hotaru

吉原の中級ソープランド【プリティガール】の突入レポート!!

プリティガールに初潜入してきた。

ここの特徴は、格安でエッチな女と生で中出しセックスができるところにある。
※プロフの名前の横に【♪】マークな生OKのしるしである。

90分でなんと破格の24000円だ。 一回につき僅かに12000円で生の中出しが可能なソープである。

私は人気の「ほたる」嬢を指名した。

ED治療薬ジェネリック人気4種類セット16,000円相当 → 送料込 4,980円!
▲バイアグラ系、レビトラ系、シアリス系、ステンドラ系の4種類の勃起薬を使い比べてみる。

★ほたる の情報★

顔:  ごく普通の童顔な30代である。 悪くはないが普通か。

体:  ちょっとムチムチ系のレギュラー体型。体は若い。胸はCカップか。大して大きくないが、丸くて張っているのでOK.

性格: 上上 とても良い娘。ずっといい感じで会話ができる。

プレイ: 上上 ここに人気の秘密がある。とにかくラブラブにディープキスの嵐。ずっとイチャイチャモードで接してくれ、癒される。
ずっとチュッチュ、チュパチュパ、じゅるじゅる、ハードにもソフトにも対応可能。

やたらを喘ぎ声が凄い。演技もあるだろうが、エッチを楽しむには、お互いにある程度のオーバーリアクションは必要である。
その方がさらに盛り上がるのでOK!

中出しの後、抱き合い、ずっとヒクヒクできるので、かなりの良嬢と言える。

格安で出したい方にはオススメ。ラブラブに癒されたい人にもおすすめである。


勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止


▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、

  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと

  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!


★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。

  1. サビトラ
    esxが実際に使っている勃起薬

  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。

  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬


★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。